repiiii
広告掲載
repiiiiとは
「明日をたのしくするレシピ」
をコンセプトに掲げ、
かんたんアレンジを中心に捉えつつ、
ティーンの"あらゆる生活シーン"
で「共感できる」「参考にできる」「役に立つ」コンテンツを毎日、発信しています。
ティーンの関心が高い多ジャンルで展開
プレゼント
プリクラ
画像加工
勉強
部活
スクールイベント
食べ物アレンジ
ティーンあるある
repiiiiの特徴
ティーン世代へ特化した、高いリーチ力
毎月急成長中の媒体規模
開始1年強で、各チャネル合計
52万
フォロワー以上
18.3万
フォロワー
1投稿最大
90万
再生以上
33.7万
フォロワー
1投稿最大
700万
再生以上
※2020年3月時点
開始1年強で、各チャネル合計月間6,000万imp突破
6,000万imp
over
※2020年3月時点
利用者の年齢と性別
※Source:repiiii instagramインサイト
企画をティーンに最適化させ、高い露出を確保
ティーンに人気のハッシュタグに、高頻度で掲載されています
#学校
#プリクラ
#青春
#先輩
国内最大規模の熱量・コミュニティの実現
圧倒的な保存数と、繰り返し再生されるコンテンツ
役に立つ、共感できる等、ティーンが高いエンゲージメントを持って、繰り返しみてくれています
6万人以上が
保存
500件以上の
コメント
シェア数
100件以上
TikTokでも
多くの再生数を記録
双方向の交流により、コミュニティ化
コメント・DM・質問etc...「友達に聞く」「話しかける」感覚で、一緒になってものごとを楽しんだり、体験したりしております
お問い合わせはこちら
repiiiiで広告掲載するメリット
インフルエンサー発信との違い
特徴
効果的な利用シーン
インフルエンサー
その人だからこそできる、面白い発信
見てて楽しい、憧れる!という印象付け
インフルエンサーの特徴と合わせた印象付け
repiiiiの発信
ティーンに寄り添った、等身大の存在からの発信
自分も一緒にやってみたい!という印象付け
友達と一緒にやってみたい!という印象付け
ティーンの日常で行われる、カルチャーの提案・印象付け
掲載イメージ
掲載目的と効果的なアプローチ方法
目的
気持ちを盛り上げたいときは、●●という商品イメージを浸透させたい!
アプローチ方法
ユーザー巻き込み型の投稿で、自分ごと化を促進した上で、ティーンの関心が深まるような企画で、商品・サービス認知を促進します!
掲載イメージ
アンケートを実施
結果発表
Instagramストーリーズ投稿イメージ
「大親友が落ち込んでいる時、みんなならどうやって励ます?」というティーンの日常にあるシーンを、質問機能で投稿&結果発表。
Instagram & TikTokで商品PR
貴社の商品を「大親友が落ち込んでいる時に、励ます方法のアイデア」に使用した、企画動画を作成し、商品のPRを行います。
Instagram・TikTokで商品動画へ誘導
掲載実績
ダスキン(ミスタードーナツ)様
自分ごと化しティーンの関心を高める
アンケートを実施
結果発表
自分ごと化しティーンの関心を高める
Instagram・TikTokで商品動画へ誘導
NTTドコモ(新体感ライブ)様
自分ごと化しティーンの関心を高める
アンケートを実施
結果発表
自分ごと化しティーンの関心を高める
Instagram・TikTokで商品動画へ誘導
天藤製薬(ボラギノール)様
自分ごと化しティーンの関心を高める
アンケートを実施
結果発表
自分ごと化しティーンの関心を高める
Instagram・TikTokで商品動画へ誘導
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